龍宮城 お席

掘りごたつ(4名様~8名様)
玉砂利と石畳を抜けた先にあるこちらの半個室は、小窓や装飾からも和を感じられる堀りごたつ席。ウインドウには緑がライトアップされ、赴きある雰囲気の中、お祝い事やご宴会にぜひご利用ください。
掘りごたつ(2名様~4名様
少人数でゆっくり過ごしたい方にオススメの掘りごたつ半個室です。デートや少人数でじっくりお話したい方などプライベートな時間をお過ごし頂けます。
テーブル席(4名様まで)
玉砂利と石畳を進んだ先には、壁面の和の装飾が華やかなテーブル席。お隣との仕切りもございますので、少人数でのご宴会、お食事にご活用ください。
テーブル席(6名様まで)
靴を履いたまま気軽にお過ごしいただけるテーブル席。掘りごたつ席の落ち着いた和の雰囲気とはまた異なり、明るく華やかな装飾で女子会にもおすすめです。
テーブル席(4名様まで)
ソファ席でゆったり腰かけていただき、のんびりとお寛ぎいただけます。美味しいお食事とお酒で心行くまで特別なお時間をお楽しみください。
カウンター席(1名様~2名様)
料理が出てくるまでも目で見て楽しめるカウンター席。お一人様はゆったりと、2名様はカップルシートとしてご利用いただけます。当店職人の巧みな技をご覧頂ながらまずは一杯いかがでしょうか。
座敷貸切(50名様まで)
最大50名様までご宴会可能な掘りごたつお座敷席は、仕事後にも足を伸ばしてお寛ぎいただけて、柏駅徒歩0分という立地も含め、職場の各種ご宴会におすすめです。無料でオリジナルの横断幕をお作りするサービス(事前に要予約)もご利用いただければ、ご宴会のお席を華やかに盛り上げます。お気軽にお問い合わせください。